夏休みも終わって. . .

 

ながいような短いような夏休みも終わり、

今日から本格的に2学期がスタートしました。

 

この夏休みは keitoと一緒に過ごせる時間が多くて 良い時間が過ごせたから

その分、学校がはじまりkeitoが居ないとなんかヘンな感じで... ちょっと寂しい(笑)

 

先週、ひさびさにサーフィンしたら すごく楽しかったみたいで それから毎日Barryに 

「パパ今日は波どう?」「夕方入ろうかな?」

なんて、父ちゃんがないてしまいそうなコト言いはります。

 

学校がはじまるとなかなか行く時間もないけど、週末の土日。波がkeitoサイズなら

きっと入りたがると思うから。そんな時は皆さんよろしくお願いします。

 

 

9月は kuapapa & sunnygoworks にとって イベントづくしの1ヵ月になりそうです。

 

はたフェスも、

自分達と仲間で立ち上げたイベント 「にじいろマーケット」も

どちらもたくさんのお客さまに会えたらと思います。

 

みなさん、是非

15日(SAT)は 四万十入田河川敷で行われる 「はたフェス」10:00-20:00

 

30日(SUN)は 黒潮町入野ふるさと総合センタ―で行う 「にじいろマーケット」10:00-16:00

 

遊びに来て下さいね~!

 

はたフェスでは 

四万十ポークのとろとろ角煮丼。

 

にじいろマーケットでは

kuapapa特製 クリームシチュー。 を、ご用意してお待ちしています。

 

詳しくは

 

はたフェス www.hatafes.com

にじいろマーケット http://ameblo.jp/nijiiro-market

 

を ご覧ください。