” wed. 30. sep. 2009 ”      そろそろ・・・。

※これは2009年9月に書いたものです※

 

今日で 9月も終わり。

新学期が始まったり、
kuapapaでは 秋メニューがスタートしたり、
久々の仲間に会えたり、
ひとつ歳を重ねたり、
mamaとして11年目を迎えたり、
ゆっくりとパワーチャージする時間をとれたり、、、

いろんな事があったけど、
自分にとって
実りの9月でした。

10月に入ると
週末には早速 keitoの 運動会。
(その為、10月4日は 夜のみの営業です。スミマセン。)

いろいろと 力の入る
腕の見せどころな 貸し切りが入ったり、

月末、25日の日よう日は
いよいよ
Rhythm × kuapapa サンデ-お花きょうしつ
autumn/winter が スタート。
(この日は あと残り1席となっています。)

ハロウィンの ディスプレイも考えんと、、、
(素敵なアイデアが 降りてきますように、、、神さまよろしくお願いします。笑)

そして、
10月から
kuapapa 月 3 回 お休みを設定しようと思います。

OPENから 3年。

不定休で やってきましたが、

ここらで
月 3 回、 お休みを設定しようと思います。
(12月は 除きます。)

各月、
決定次第
このホームページの !!! news !!! と
店頭にて 告知します。

ご予約など ご検討の際は
お電話にて お問い合わせ下さい。

3日、お休みいただく分
kuapapa更に パワーアップさせたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

:::::: 10月の お休み ::::::
10月10日(土)-12日(月・祝) の 3日間です。

その他、
仕入れなどで
ランチやカフェお休みの日程決まれば
その都度、 !!! news !!! & 店頭にて 告知させて頂きます。

それでは
10月もたくさんの笑顔に会える 1ヶ月でありますように。