Wed.08.25.2010  " kuapapa Hawaian night. vol 2 "

※これは2010年8月に書いたものです※

 

 

先週の土曜日は
" kuapapa Hawaian night vol.2 " でした。

今回はこんな感じの ディスプレイが出来あがりました。
引きで 全体を撮った写真が無いので 分かりにくいと思いますが. . .

ハワイアンキルトのモチーフを模った 飾りを作って
天井から 所どころ ぶら下げてみましたよ。

そして. . .

せっかくの hawaian night ですもん、
kuapapa familyも
" Hawaii " を イメージしたコーディネートで この日は出動!

keitoのワンピースは " handmade&remake Lealea " です。
今回も たくさんの方に来て頂き、
kuapapa party初参加の方も居はったので
嬉しい限りです。

どうでした?楽しんで頂けましたでしょうか?

とにかく、kuapapaの partyは ガンガン食べて飲んでもらおう!と
Barryも 私もいつも張り切っているので
足らない時は 「足らんよ~!」って言ってくださいね(笑)

ま、
さいごは みなさん 「苦しい-(汗)」 と言って
帰ってくれてはりますけど(笑)
お腹もちょうどいい具合に膨らんだ頃、

みなさん&わたしたちの お楽しみ。

待ちに待った フラタイム♪ startです。
今回は 初! 
男性のフラも見せて頂けることに。

男性のフラ!
はじめて見たけど すっごく興奮しました!(いろんな意味で、笑)

めっちゃ見たがってた yくん、残念やったなぁ。
次の メンズフラは yくん踊ってたりして!!!
(yくん、楽しみにしてるからねぇ~)

そして、いつもの事ながら 女性のフラは
しっとりとしていて 見とれてしまいました。

ほんでもって、
この日は 私たちの愛する

『寺田町のおしゃれ番長』こと、はっさんの 誕生日!

もひとつ、おめでたい事と合わせて
お祝いのフラも 踊って頂いて。
 
毎回、本当に みなさん 間近で見るフラに 興奮&喜んで帰りはりますが
この日も 本当に 最高でした。
mさん、いつもワガママ聞いてもらって スミマセン。
またお願いします~!

そんなめでたい日には
産まれて2ヶ月の leiちゃんも登場で

お腹の大きなかっちゃんを見ていた みんなは

「産まれはったんですね~!」 と、

更に Happyが 溢れまくったPartyになりました。

またまた今回も 楽しいPartyでした。

参加して下さったみなさん ありがとうございました。


またイベント決定したら お知らせしますからねぇ~。

今回来れなかった方も、
次回は是非!参加して下さいねぇ~。

また何か企画しますので。

お楽しみに. . . ☆