Wed.06.16.2010 Happy day

※これは2010年6月に書いたものです※
こないだの週末は ひさびさのお休みを頂きました。

ほんとは仲良しファミリーで
Rhythm かっちゃんの出産前に ゆっくりご飯でも食べよっか~と
言っていたのですが. . .

土曜日に かっちゃん入院する事になり(早朝に破水したんです)

そして、、、

13日の日曜日。

私たち みんなが 待ちに待っていた

かわいい天使が

とおるさんと かっちゃんの元へと やって来ました。

妊娠を聞いてから この日まで
本当にあっと言う間に過ぎて行き. . .

待ちに、待ったこの日でした。

私たちはまだ対面してないけど、

写真を見せてもらったら

ほんとうに可愛い天使ちゃん♪です。

かっちゃんのお腹の中であんなに暴れていたとは思えない(笑)

ほんとうに可愛い可愛い天使ちゃんです。

こうして
家族が増えていって、
みんなの天使がどんどん大きくなって. . .

その天使達が巣立って、
また家族が増えて. . .

まだまだ先のことやけど
そんなことを ふと考えてしまって

ひとりでツ-----ン。 って(笑)

最高の仲間=家族です。

家族が増えて、嬉しい気持ちと
改めて ”がんばろ ” って
気持ちを引き締めました。

とおるさん、 かっちゃん
本当におめでとう。

最高の Happy Dayを ありがとう。

乳母達、がんばるからね。

これからもどうぞよろしく。

天使みんな一緒にすくすく育てよね。

これからも
思いっきし笑って、
たまには泣いて、
ほんでまた思いっきし笑って. . .

楽しもうね。

ほんまにほんまにありがとう。