Wed.06.08.2011      人気者。

※これは2011年6月に書いたものです※

まいど。

大阪のみなさん、お久しぶり。 かめ吉でっせ。


kuapapa familyと 一緒に 車に乗って

ゆらゆら水槽の中で揺られながら 僕も一緒に引っ越ししてきましてん。

大阪~高知への引っ越しは 長距離で結構、大変やったけど

こっちの生活は快適でっせ。

おひさまにもようさん 当たってるし、食欲も湧きまくりやから

エサも もらいまくってるで。

太陽に 当たり過ぎてるのか、水がすぐに濁ってまうのが ちょっとしんどいけど
(emiちゃん、結構ほったらかしで なかなか洗ろてくれへんし. . . )

でも、こないだ台風で 雨風強いからって お店の中に避難させてくれて。

そのお陰で またまたお客さんのアイドルになってんねん。

お客さん、みんな 僕に気づいたら

「カワイイ~」とか言うて 僕の事で 盛り上がってくれんねん。ええやろ。



これからどんどん暑くなっていくし、このまましばらくはお店の中で

みんなに 笑顔ふりまいて kuapapaの 看板カメとして がんばるで。

ちゃんと お客さまを出迎えるために

三つ指ついて 「いらっしゃいませ」できるようになったしな。

なかなか上手やろ☆

ほな、今日はこの辺で失礼するわな。

大阪のみんなも 高知まで 僕に会いに来てや。

待ってるで~。    

by かめ吉



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、木曜日は 定休日です。


have fun !