Wed.05.26.2010 happy week.

※これは2010年5月に書いたものです※

 

 

23日の日よう日。

”天気予報、ハズれてて~!!! ”って思ったけど 

・・・やっぱり。  な、雨。 それも大雨。

「今日はゆっくりやろなぁ~」なんて。

ちょっと肩を落としかけていたけど. . .

始まると、

雨の中 たくさんの方が来て下さいました

 

 

 

天気が良ければ気持ちの良いこの季節。

雨やけど、お店の中で 皆たのしく わいわいにぎやかに

 

Happy market が 開催できました。

 

 

 

今回は
前よりも、それぞれのブースの写真を撮れてなくて(汗)

楽しさが伝わる写真を少しだけ。

 

 

妊婦さんや こども達が居たり、

外は うっとおしい雨やけど

そんなん忘れてしまうくらい お店の中は

名前のとおりの

" Happy " が、いっぱいで

こどもや 大人の 話し声や笑い声、

たまに 怒り声(こどもにね、笑)が にぎやかな

Happy marketでした。

 

 

今回の フード

「キーマカレー」 大人気で完売。

たくさん食べて頂いてありがと-ございました。

 

 

人気モノの smileクッキーも 完売。

今回も 子供から 大人まで、

た-くさんの人に食べて頂きました。



今回の Happy marketも 楽しく終了しました。

終わってからは 恒例の ”打ち上げ!”

この日は ハピマメンバーの中に3人!5月生まれが居てたので

打ち上げという名の サプライズバースデー会に。

 

kuapapaと、同じ誕生日の macha.

いっつも元気をくれる カワイイ masayan.

kuapapaの マイナスイオン。癒しの家具職人 ひねちゃん.


3人とも おめでとう。 これからもよろしく。

 

kuapapa Happy market.

次回も 予定しているので
詳しく決まれば また報告しますね。

次回も お楽しみに。

さ!次は 今週末の パーティーに向けて頑張りますよ~!

お楽しみに♪