Wed.05.19.2010 Thank you*

※これは2010年5月に書いたものです※

きょうで kuapapaは 4さいになりました。

OPENから4年。

いろんな事がありました。

いっぱい笑って、
いっぱい飲んで。

お客さん、ご近所さん、業者さん、友人のみんな . . . . . . . .

kuapapaと繋がってるみんなのおかげで
楽しく、充実した4年を過ごしてきました。

たくさんお店があるなか、
kuapapaに来てくれて

「ここに来たら落ち着くわ~」 とか

「kuapapaに来たらパワーもらえるわ」 とか

「よそでパスタ食べられへんわ~」とか とか、、、、、、、、、、、

いつも嬉しい言葉をかけてくれる みんなが居てくれるから
頑張れるのです。

本当に
ありがとうございます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな感謝の気持ちを込めて
29日(土よう日)、19:00~ パーティを させて頂きます。

お一人 3500円で
フリードリンク&フリーフード (ビュッフェスタイル)になってます。

いっぱい飲んで、食べて
喋って、ほっこりして下さい。

去年のクリスマスパーティの時に 踊ってもらった フラダンス。
また踊ってもらえそうです。

間近で見る フラ。

本当に感動します。

5月29日(土よう日)
是非、遊びに来て下さいね。

みなさんに会えるのを 楽しみにしています。

※ 29日、ご来店決定の方は メールか電話を頂けると助かります ※
        (仕込みの都合上、連絡頂けると幸いです。)

今週末、23日 11:00 - 17:30 は
kuapapa ”Happy” marketです。

そんな訳で
kuapapa Happy Weekの はじまりです。

Happyな 5月後半を過ごしましょう。

Have fun !

Thankyou for all. . . kuapapa, emi