Wed.02.08.2012   Lina's workshop*

月曜日、

去年から 言っていた

Illustrator の勉強会をしました。


講師は

四万十に来てから 何かと お世話になりっぱなしの

kokopelli  (Click!)  LInaちゃん。


生徒は 私と

幡多サーフ道場  (Click!)  の Junちゃん。

そして、Eric の 3人。
Lina先生の 指導のもと

16時から 3時間半 みっちりと お勉強しました。

でも、

まだ全然アカン~難しい. . . 汗。

もう一回、近々お勉強会してもらう必要ありです(笑)




3時間半のお勉強あとは

これまた ずっと言っていた 新年会(遅っ!)~。
私たちが 勉強してる間に

Barryさん、 ひとりで全部用意してくれました!

みんなが 持ってきてくれたワインで乾杯~。

食べて飲んで喋りまくって

途中からは 女子のみで 気付けば. . . 3時!!!(驚)

ワイン4本キレイに飲み干し、宴終了。



よく飲み よく笑い、楽しい楽しい一日でした。

みんないつもありがとう♪





またまた今日は寒いですねぇ. . .

雪が降ったり止んだりの一日です。

明日もまだ寒いみたいなので

あったかくして寝て下さいね。


Have a goodnight☆