” tue. 8. sep. 2009 ”      鳴門より 愛を込めて。

※これは2009年9月に書いたものです※
いよいよ、
秋メニューの 第2段も 今日から登場するという事で

デザート部門も 秋メニュー 始まります!

去年、
大・大・大好評 いただいた

あの

sweet potato* スィートポテト

復活です♪

で、
今日 焼きましたよ~。
焼く前は こんな感じ。
焼き上がり。  ん~ いい色。

 

 

久しぶりの
スィートポテト。

鳴門金時の 美味しさを
味わってもらうため
材料も至ってシンプルに仕上げました。

鳴門金時は 冬まで美味しいものがちゃんと入ってくるので

美味しい鳴門金時が入荷する間は
スィートポテト メニューに入れてますので
是非、食べに来て下さいね。

とは、言っているものの、、、
ケーキメニュ-
その日によって 用意してるケーキが変わります。

どうしても
スィートポテトが食べたい! という方は

ご来店前に
是非ご連絡ください。

数にも限りがあるので
お好みのデザートを ご用意して
キープしておきますので。