” tue. 27. oct. 2009 ”       Power.

※これは2009年10月に書いたものです※

 

kuapapaで
お花きょうしつを する事になって
もうすぐ1年。

去年の11月末の
” 39 happy tree ” が 1回目。

それから
2月、4月、6月、8月、10月 と、
この前のきょうしつで 6回目の きょうしつでした。

自分が、
kuapapa専属になって
やりたかった事のひとつが kuapapaで ワークショップをする事でした。

かっちゃん = ATELIER Rhythm. の dex という
最高に 気の合う、
同じモノに 感動できる 友の おかげで

kuapapaで
お花きょうしつを開くことが出来ました。

かっちゃんは 以前、 月1回
『mo'better cafe'』 という
とっても素敵なカフェで お花きょうしつを開いていて

その きょうしつの様子を
ATELIER Rhythm の HPで 見ていた私は
ずっと、
『いつか参加してみたいなぁ、、、』 と。

しかし、、、
去年の8月に そのカフェが閉店する事に。

それを聞いてすぐに 
「よかったら kuapapa で、お花きょうしつせえへん?」 と、
かっちゃんに 相談。

そして、
まずは 単発で やってみよう!
という事で 開かれた 1回目の お花きょうしつ。

それまで
毎月Rhythmの お花きょうしつに 参加していた 生徒さん達が 
遠くなってしまったのに わざわざ ここ上本町まで 足を運んで下さいました。

もちろん、 Rhythmの持つ
あの雰囲気を好きやからこそ来てくれはったと思いますが、

本当に 嬉しかったです。

それからの Rhythm × kuapapa お花きょうしつにも
皆さん 毎回参加して頂いて。

そこにまた新しい生徒さんも増えていって。

生徒さんは 本当にいつも ええ笑顔で kuapapaに 来てくれはります。

そんな生徒さん達と、 お話すると
毎回、
きょうしつの度に パワ-をもらいます。


「よっしゃ!がんばろう!」 と
力が湧いてきます。 ほんとに。

ここで、改めて。

” いつも ありがとうございます ”

これからも
たくさんの 笑顔の みなさんに会えるよう。

私たちも 楽しみながら
いろんな事 提案していきますね。

 

 

この タンブラ-。

きょうしつに来た生徒さんが持って来てくれたものです。

前に買ってくれた ポストカードを タンブラーに入れて 使ってくれてるのです!

 

この日は 前に買ってくれた ワッペンを 服に付けて来てくれた生徒さんも居て。

こんな風に使ってくれてはるんやなぁ、 と思うと
めちゃくちゃ嬉しく
またまた " POWER "  が、モリモリになったのでした。