” tue. 20. oct. 2009 ”        癒しを求めて。

※これは2009年10月に書いたものです※

 

最近、
kuapapaでは このランタンを灯して 入り口に置いています。

いまは ランタンでも 灯油を使うものではなく
ガスやったり、電池式のものなどが多いようですが

やっぱり こういう柔らかな 温かい灯りは 見ていてホッとします。

きょうは
amebaの ほうにも書いたように  (Click!) 
カレンダーの データが消えてしまったり、、、

少し イライラモヤモヤしてしまったり、、、

あ、
でもちゃんと smileは 忘れてませんよ。 (の、はず)

少し気分が参ってしまってたけど

でも
このランタンを灯して
灯りを見ていたら 少し気分が落ち着きました。

癒しの ヒーリング画像も届いたしね(笑)
(いつもありがとう。)

今週末に向けて
動きを軽くしとかんと。

きょうしつのデザートも仕込まんとね~。

今回のきょうしつのデザートは
もう決まってますねん。

kuapapaの 秋と言えば、、、
の、
アレにします。

お楽しみに。