” tue. 1. dec. 2009 ”       Happy month*

※これは2009年12月に書いたものです※

 

今日から いよいよ12月!
今年も あと1ヶ月で終わり。

やり残したことは?
やっておきたい事は?

・・・いろんな事のあった 2009年。

でも、
大みそかにええ顔で笑って

『なんやかんや言うても 今年もええ1年やったね』
って、

2010年に エエ形で つないでいけるよう、
思い残すことが無いよう、

『2009年に忘れ物した~!』
って、ならへんように。

12月も いっぱい笑って、
たまには泣いて(笑)、

師匠も走る 「師走」

私も走りまくる事にします。

12月は
いつもなんかワクワクする月。

クリスマスや 新しい年の事を考えると
ワクワクするし、
何かと皆で集まったりで 楽しい時間もいっぱい過ごせるしね。

kuapapaも
クリスマスパーティあるしね。

詳しくは
また後ほどアップしますが

12月19日(sat)
夜は予定空けといて下さいよ!

またまた
フリードリンク&フリーフードで
飲んで食べて楽しんでもらいます~♪

ワクワク楽しい
Happy month* 12月も
kuapapaで一緒に過ごしましょうね。