2012年

8月

31日

Tue.09.13.2011 『お月見』

※これは2011年9月に書いたものです※

 

 

昨日、9月12日は 十五夜。

なのに. . . 雲の多い朝。


6年振り、十五夜の満月。


高知に来て 空を見る時間が増えて

毎日、

「今日は星見えるかな?」 とか

「お月さんきれいやなぁ」 とか

思うけど。

昨日はいつも以上に お月さまが見えるかどうか気になっていました。

夕方、

近くのビーチへ行くと キレイな空。

これは期待できるぞ~!!! と、思っていたら


日が暮れるにつれてどんよりとした雲が増えていく. . . 汗。
でも、見えると信じて。


チームBLUEHAIRが 連休で中村に来ているので

一緒にお外で お月見ディナーすることに。
雲はあったけど、流れが早く

雲の合間からたびたびキレイな満月が。

22時位からは しばらくキレイなお月さまが見えていました。
画像悪いけど. . . (笑)
外でキレイなお月さまを見ながらご飯なんて、

めちゃくちゃ贅沢です☆


これからお外で食事するのが気持ち良い季節です。


連休に友達が入れ替わり立ち替わり来てくれるので

バーベキューや 外ご飯。 たくさんして リフレッシュしよ-(笑)



明日も kuapapa 朝8時からOPENです!

明後日木曜日は お休みさせて頂きます。


明日も皆さんのご来店お待ちしています~♪


have a good night☆