Tue.07.06.2010 sweet day

※これは2010年7月に書いたものです※
今日は
お昼も夜も、
大好きな カワイコちゃん達が来てくれて
癒された1日でした。

大空 -sora- 10month.
 
こんな可愛い天使を連れて、
カワイコちゃんが ランチタイムに来店してくれたら
もう嬉しくって嬉しくって☆


最近、ご飯を食べても
遊び食べが多いらしく. . .
なかなかちゃんとご飯を食べなくて ママは困ってるのに、
今日は しっかりと
kuapapaでスープやパンを食べてくれていたようです。

そういうのを聞くと いつも
嬉しいなぁ~って思います。

kuapapaは 小さな子供連れの方も多くて、
小さい子供ちゃんが 一生懸命 ご飯を食べてくれてる姿を見ると
ほんと、嬉しくなります。

「おいしい!」

「おかわり!」

「もっと食べる~」

なんて大きな声で言ってくれたら
涙が出るほど嬉しいです。

子供さんと来てる お母さんや お父さんから
「普段、家ではお野菜(サラダ)
  全然食べないのに ここのはキレイに食べました」 って、
言って頂くことも多くて。

子供って正直やし、
とくに小さな、
やっと喋れるようになった位の 子供ちゃんの

「おいしい」 って言葉で

私たちは

" よっしゃ~!頑張るで~ " って。

またまたpowerをもらえるのです。


子供だけに限らず、
kuapapaに 来てくれた お客さん み-んなの

「おいしい」 を  もっともっと聞けるように

今日も明日も明後日も
がんばります。


今日もいい一日でした。

Thank you! 

kayochan and sora

and yoriko.