Tue.06.07.2011 kuapapa morning.

※これは2011年6月に書いたものです※

 

 

高知kuapapa は

朝8時から モーニングメニューをご用意して

OPENしています。

 

シンプルにトーストモーニングも良いのですが. . .

おすすめは

ホットドッグです!

ホットドッグと言っても

ソーセージを挟んだ 普通のホットドッグではありません。

2種類あって、

ひとつは

高知、四万十の新鮮な野菜を食べてもらいたくて作った

フレッシュなお野菜と

kuapapaオリジナルのシーザードレッシングの

『 Localベジドッグ 』

もうひとつは

週替わりで 具材が変わる

『 weeklyドッグ 』 です。

今週は

前の畑で採れた 新じゃがを

kuapapa特製トマトソースでソテーした

”新じゃがの トマチードッグ ”

 

モーニングのセットには

サラダ・フルーツ・ドリンクが付いています。

セットのドリンクも きちんといつも通り、

ご注文いただいてから

珈琲なら豆を挽き、

紅茶もちゃんと蒸らして お出しします。

一日のはじまりを

kuapapaで モーニングを食べながら ゆっくりと過ごすのも良いですよ。



今日は一日中 かなり雨の降った高知ですが、

明日はゆっくりと天気が回復するとか。

明日も美味しいお食事&お飲物をご用意して

皆さんのご来店をお待ちしています。


have a good day !