Tue.02.28.2012    it's fine day

先週の木曜日は 朝からどんよりとして 雨降り休日かなぁ?と

ちょっとブル-になっていたけど、

昼前には 雨もやんで

お昼ごはんを 食べ終える頃には すっかり良いお天気に♪

気温も高くて 気持ちの良い天気。

これは何処かに行かなくてはもったいない!!!ってことで

はじめて 「とんぼ公園」 (Click!) 

行ってきました。

今の時期はトンボも居ないし、これ!っていうものはないけれど

でも、すごく気持ちの良いところでした。

多分、これからちょこちょこ出没すると思います(笑)トンボ公園に。

ホント気持ちの良い気候だったので 久しぶりに 素足にモカシン。

全然寒くなかったです。

帰りは 近くのビーチをチェックしに。
何度も言い過ぎなくらい(笑)

気持ちの良い天気なので 人も多かった~。

波もまぁまぁ良かったようです。

木曜、金曜とお天気で 週末はあまりよいお天気じゃなかったけど

月曜はまた良いお天気に。

最近 「忙しいから」と、甘えて

あまり手伝っていなかった畑にも 久しぶりに足を踏み入れ、

夏野菜の準備のため 少しだけお掃除してきました。

このあたたかさで出てきたのか、

ひさしぶりにてんとう虫さんのお顔も見れました☀


まだまだ寒い日も続くけど、確実に春は近付いてきています。

kuapapaのテラスも気持ちの良い季節になりますよ~。

あたたかく天気の良い日の朝は テラスに陽があたるのでオススメです。



風邪に気をつけながら、 春の訪れを少しずつ楽しみましょうね。

Have fun!