2012年

8月

31日

Tue.01.25.2011

※これは2011年1月に書いたものです※

 

 

 
kuapapaに

新しいメニューが加わりました。

谷町(実際の住所は空清町)に ある

自家焙煎珈琲豆と北欧ビンテージ食器の お店
   
赤い実さんの 珈琲を

kuapapaで 飲んで頂けるようになりました。


実は. . .

この 赤い実さんの 珈琲を 我が家では 毎朝 飲んでいて、

『 いつも出している ブレンドコーヒーも 美味しいけど

     こんな風に 自分達が 毎朝飲んでいる

    この珈琲を kuapapaでも 出せたらなぁ~。』

と、 ずっと思っていました。


そして、

思いが叶い  

赤い実さんの珈琲を kuapapaで出せることに なりました。

珈琲は 2種類です。

・赤い実 × kuapapa オリジナルブレンド . . . 450yen
           ↑
私たちがいつも飲んでいる グァテマラをベースに 他、3種の豆を
ブレンドしてもらい 香りは しっかりとしているのに 飲みやすく
お食事の後に 合う。 kuapapaオリジナルブレンドです。

・赤い実 グァテマラ コーヒー . . . 500yen
         ↑
  毎朝飲んでいる おすすめの珈琲です。
甘みをたっぷりと含んだ味わいでフルーティー。
軽すぎず、重すぎず しっかりとした香りが特徴です。(中深煎り)

オリジナルブレンドも グァテマラも

ご注文を頂いてから 豆を挽きます。

挽き立ては

入れてる時から 様子が全然違うんですよ!

” 豆が 生きてる! ”

と、思うくらい 違います。

なので、

とっても美味しいです!

珈琲好きの方はもちろん、

なんとなく。 で、珈琲を飲んでいた方も

是非飲んでみてください。

挽き立ての美味しさに 気づいて頂けると思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自家焙煎珈琲豆と 北欧ビンテージ食器
       赤い実

大阪府大阪市天王寺区空清町8-23 中西ビル 1F
営業時間:10:30~19:00
TEL:06 6765 5123

日曜・祝日は お休みです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・