” thu. 10. sep. 2009 ”       happy day*

※これは2009年9月に書いたものです※

 

昨日はたくさんの懐かしいお顔に会えて嬉しい一日になりましたが、

今日も 大好きな人に たくさん会えた しあわせな一日でした。

まずは夕方に T&Kコンビの登場。

ふたりのいつもと変わらぬ 温かぁ-い空気に癒されていたら
電話がなって。

待ちに待った、
1年ずっと、 「会いたい、会いたい~」 と 思い続けていた
可愛い子ちゃんが kuapapaに来てくれると 連絡あって。

久しぶりに会ったら やっぱり可愛くて、ほんでもってエエ空気を運んで来てくれて。
仕事で疲れてるやろうに、寄ってくれて ホンマに嬉しかったぁ。

私ら家族も T&Kカップルも 皆めっちゃ癒されたよ~。

来てくれてホンマにありがとう。

そして、
夜 閉店前には 駆け込むように
大好きなふたりゴールデンコンビの 登場。

こちらも仕事帰りに疲れてるところ
「大阪に来たら kuapapaのご飯食べとかんと!!!」 って。

嬉しい事です。ほんまに。

疲れてても
こうして kuapapaに 足を運んでくれるって。

会いに来てくれるって。

食べに来てくれるって。

とっても幸せなことです。

そんなhappyな一日は

happyが溢れる ながぁ-----い夜になったのでした。