Thu.09.01.2011   秋本番。

※これは2011年9月に書いたものです※

きょうから9月。

朝晩はすっかり秋の気配を感じるようになりました。

が、、、

いってもまだまだ日中は暑いです(笑)


8月は

予想通りの賑やかな1ヶ月になり、

毎週、誰かが来高してくれていました。

大阪から車で5~6時間。

(高速バスや電車で 中村まで来て、
  kuapapaまで自転車で来るという偉業組も3組居ました!)


長い道のりを来てくれて、そして高知を満喫して

大好きになって帰ってくれて本当に嬉しいです。

まだ来れていない人からも

「早く行きたいんですけどね~」と 連絡もらったりして

本当に楽しく幸せな 8月でした。

みんないつもありがとうです。

9月、10月の高知も最高ですよ。

バーベキュ-して、満天の星空を見て. . .

キレイなお月さまも見て。

過ごしやすい気候&秋の味覚もいろいろ出てくるので

楽しさ倍増なハズです。

9月も10月も連休がありますね~。

旅の計画、早く組んで報告して下さいね~待ってます!!!




kuapapaの9月の動きは. . .

来週くらいに ドリンクメニューを 少し変えようと思います。

あ!

大好評のいちごmilkも もう終了していますので. . .

それと、

そろそろ本当にデザートメニューも復活させたいと思います。


また詳しく決まれば 報告しますね。




では、

9月も みなさんにとって happyな1ヶ月になりますように★


have fun !