Thu.07.29.2010  ご対面。

※これは2010年7月に書いたものです※

 

 

やっと、会ってきました。

こないだの日よう日、 ランチ&カフェお休み頂いて
会って来ましたよ。
Leiちゃん!

めっちゃ可愛いでしょ。

かっちゃんソックリです(いまんとこ)

やっと会えました。

ホント、赤ちゃんて 抱っこするだけで
自分の心が洗われるような気がします。

Leiちゃんを抱っこしながら

日々、keitoに 怒ってる自分を反省。

”産まれて来てくれた事に感謝 ” やなぁって。

誕生日には よく思うけど、

改めて

” 産まれてきてくれて ありがとう ” を

keitoと、 Leiちゃんに 思いました。

子供は天使です。

ホンマに。

この子達が ずっといい顔して笑ってられるように。

自分達も 良い顔して笑ってたいですね。


すっごく幸せな時間を過ごさせてもらいました。
お外に出れるように なったら
イチバンに kuapapaに 来てね。

いつになるかなぁ~
初!kuapapaは。

楽しみにしとこ~っと。
 
thank you*