Thu.07.07.2011 SORA

※これは2011年7月に書いたものです※

 

高知へ引っ越してきて 3ヵ月が過ぎた。

過ぎていた...(笑)



あっ!?



と、いう間の3ヶ月。

やっと、

少しずつやけど

だいすきな 空を見上げる

気持ちの余裕が出てきた。

空を見ると ほっとする。

空はどこまでも続いてるから

天気が違えど、

時間が違えど、


だいすきな人達が居る 大阪とも

東京とも、

あの場所とも、 この場所とも、

もちろん、NYとも 繋がってる。


だから、空を見るのがすきなんかな。


今まで見ていたよりも

広く 大きな空を 見上げて

「今日もありがとう」

「明日も頑張るぞ!」

と、思うのです。




今日は七夕。


でも、あいにくの お天気。


夜には少しでも 雨があがるといいなぁ. . . ☆



have a happyday !