Thu.07.01.2010 July 1st

※これは2010年7月に書いたものです※

今日から7月。
2010年も折り返し。

6月は イベントなどお休みさせて頂いたにもかかわらずバタバタで
あっという間に過ぎて行きましたが。

7月の kuapapaも 「あっ!」と言う間に過ぎて行きそうです(笑)

来週からは
新しいランチがスタートします!

先週から少しずつ スタートへ向けての準備も始まってますよ~。

で、、、

好評頂いていた ランチメニューの 
「土佐ジローの玉子かけごはん定食」を 秋頃までお休みさせて頂くことに。

暑い時期と言う事もあり、
生たまごの提供を検討した結果
秋頃までお休みさせて頂こうと思います。

で、、、

新しく始まるランチは~

夏にぴったりの
スパイシーな アレですよ、アレ。

来週の月曜からスタートしますよ!

お楽しみに~。


さぁ~
2010年後半スタートですよ。

まずは7月も kuapapaと一緒に楽しんで行きましょうね。

Have a good July!