Thu.06.02.2011 :::kuapapa BOOK:::

※これは2011年6月に書いたものです※

 

高知kuapapa OPENの日。

大好きなFamilyが とっても素敵な本を持って来てくれました。
 
KUAPAPA
there is a place in the sun.

と、書かれた

私のお気に入りだった場所が表紙になった本でした。

 

 

 

 

 

うしろを見ると. . .

 

 

" おいしい料理と、たくさんの笑顔と、
  少しの涙と、愛おしい時間をありがとう。"

 

 

 

表紙をめくっていくと. . .

 

" 2006年 5月、陽のあたる場所はできました。"

1頁、1頁、、、

なかなか次へと進めませんでした。

大阪での 思い出が ぎっしりと詰まった本でした。

どの写真も大好きなモノばかりですが、

驚いたのは


私自身、

『 たぶん自己満足やなぁ. . . 』

と、思いながらも お気に入りだった

場所が 細かく撮られ、 載せてくれていたコト。


さすがです。


ホントにどのペ-ジも大好きで

全部載せたいトコですが、

この本の続きは

是非、お店で見てみてください。

本棚の上に置いています。

結構プライベ-トphotoも 多いけど、

大阪kuapapaの 様子が伝わるハズ。



改めて

これを作り、参加してくれた

友人達に 感謝です。

本当にありがとう。


thanks.


keep in touch


kuapapa family.
barry / emi / keito