Thu.04.01.2010

※これは2010年4月に書いたものです※

今日から 4月。
気の利いた 嘘でも付きたいトコでしたが
なかなか浮かばんもんですね。(笑)

昨日は年度末って事もあってか
ランチタイムに来られてた 常連さんも
みなさんお忙しそうでした。

いつも、月頭の
1日って グッと気が引き締まるけど
4月1日って、いつも以上に引き締まる感じがします。

新しい年度。
これからも1年頑張らないと!

keitoも もう6年生やし。

そろそろ
ホントに暖かくなりそうやし。

お店の前に出してるグリーン達も
どんどん新芽を出しはじめてるし。

かめ吉も
春を感じてるのか、動きが活発になってきたし。

よし!
新しいスタート。

smileが いっぱいの4月になりますように。

いい ” 4月の風 ” が、 吹きますように。