Thu.03.31.2011 Thank you.

※これは2011年3月に書いたものです※

 

 

ご報告をしてから1ヶ月. . .

自分達が思っていた以上に 毎日が早く過ぎてしまいました。

大阪から離れる事を決めて、皆さんに 報告させて頂いてから

” 今年の3月は 一日48時間あればいいのに ”

そう思いながら、 引っ越し&大阪のkuapapa閉店に向け走り出した時に

東北地方太平洋沖地震が起きました。

テレビで、ラジオで、報道される状況を 見るたび、聞くたびに

本当に辛くて、苦しくて、

自分達が何をすればいいのか、すごく悩みました。

現実を受け止めようとすると、

哀しくて、涙が出てくるけど

でも. . .

私たちは前を向き、元気に 日々を精一杯頑張って

自分達の 周りの人を元気に、笑顔にすることが イチバン大事なんとちがうかな、、

そう思いました。

人はひとりでは生きていけない。

絶対に皆誰かに支えられてる。

自分も 辛く苦しい時、 どれだけ周りの人に助けられたやろう。

だから、

今わたしたちは

一人でも多くの人の気持ちがラクになるよう、

すこしでも笑顔になれるよう、

大阪の最後の日まで kuapapaが

”ほっこりと 温かい気持ちになって 笑顔になれる場所 ”

で、あるように 思いっきり 楽しみながら頑張る事にしました。


そして、、

無事に26日のパーティー営業も 終える事が出来ました。


改めて、

本当にたくさんの方々に支えられていた事に気付きました。

この上本町で、

kuapapaを OPENさせて良かったです。

この場所やから、

本当にたくさんの方々と じっくりと繋がる事が出来ました。

たくさんの事を 教えてもらいました。

本当に

ありがとうございました。

ここで繋がった皆さんとは

きっとこれからも ず-----っと繋がっていると信じています。


どうか、これからも宜しくお願いします。


そして、

どうか無理をしないようにして下さい。

辛く苦しいことが あっても

必ず、光は見えます。

無理をしてしまったら

その分、

絶対に 誰かに 甘えて下さい。 吐きだして下さい。


そして、

これからも ずっと

楽しみながら頑張りましょう。



私達も 頑張ります。

これからもずっと. . .



本当にありがとうございました。


高知で また皆さんに お会いできるのを 楽しみにしています。


                       happy march.

homemade cafedining. kuapapa
Barry. emi. keito.