Thu.02.02.2012  SNOW SNOW SNOW *

みなさま、ご無沙汰しております。

お元気ですか?笑。

忙しい忙しいと ええカッコ言うて. . . 汗。

年明けから1度しか更新していない大失態をおかしていましたが、

これから心を入れ替え、

もう少し、更新して

みなさんに少しでも kuapapaを、sunnygoworksを、四万十での生活を

見て知って頂けたらと思います. . . (笑)


と、

前置きはこれくらいにして。




ここ四万十で迎えたはじめての冬。

すでに3回、雪が積もっています。

南国、高知なんですけど. . .

おひさまが あたると 日差しは強いので、

あたたかいのですが、

朝晩の冷え込みはかなりのモンで。

今まで大阪でやったことない作業を

毎朝しています。

それは、カチカチに凍った車の窓にお湯をかけるのです. . . びっくり。


寒さで 畑や植物は全て霜まみれ。

四万十に引っ越してから凄く元気育っていた植物達も

寒さと霜にやられ気味です。


雪が降って道路が凍結すると身動きとれなくなるので

今までのように喜ばれへんなぁ~って思いつつ

雪が降ってつもるとやっぱり雪だるま作りたくなってしまいます(笑)

この雪だるまが この冬最後になるのかな~?

そうなってほしいような、

さみしいような. . . 精神年齢の低い私です。


まだまだ インフルエンザなどなど

流行ってるので、みなさん気をつけて下さいね!




Have a happy day !