Thank you. 2009

※これは2009年12月に書いたものです※
今日で 2009年の営業も終わりです。

今年も いろんな事があった1年でしたが、
いつも以上に 人のパワーを感じた1年でした。

辛いこと、 哀しいことも あったけど、
その時に 人の 温かさを痛感したし、

楽しいこと、最高の時間を一緒に過ごせる
大切な仲間との絆も深まったし、

自分の事がイヤになってしまうような時も
「これじゃアカン。」って ちゃんと気づかせてくれる友達が居て、

そして、
今年のkuapapaは パーティなど イベント事がたくさん出来て
たくさんの素敵なsmileに会えて たっぷりとパワーをもらった年でした。


このたくさん頂いた パワーを 来年に頑張って繋げていきたいと思います。

そして、更に パワーアップさせて
みなさんにお返ししていきますね。

2010年の kuapapaも
楽しみにしていて下さい。

来年も引き続き

「チャレンジ!」 で 頑張りたいと思います。

ではでは、
今年も kuapapa & kuapapaBlog に 
お付き合い頂きありがとうございました。

来年もみなさんが見て
ほっこり出来るようなBlogを 書いていきたいと思います。

みなさんにとって
2010年が smileいっぱいの 1年になりますように. . . ☆

Thank you.

kuapapa. emi wed. 30th. december. 2009