” sun. 27. sep. 2009 ”     こまごまWORKS。

※これは2009年9月に書いたものです※
ここんとこ
やりたい事、
やらんとアカン事、
め~ちゃ溜まってきて。

1日 48時間で
40時間起きてれる 身体が欲しいです。(笑)

最近
何かと 出来あがり満足♪のモノが 多く、
物づくり魂に かなり拍車がかかっています。

少し前に や~っと出来あがった
前にも少し書いた

” new menu ! ! ! ”
     ” menu 表紙 ”
   ” Drink menu 一部 ”
      ” Food menu 一部 ”
見やすいように indexを付けて。
前は フード、 ドリンク
それぞれ別メニューになっていたのですが

今回は 1冊にまとめました。

以前よりも じっくり見てもらえているようで。

時間かけて作り替えた甲斐がありました。



そして、
今日は 思い立ったら即!の 私。

 

 

 

前に一部だけ塗ってそのままにしていた お手洗いのドア。

 

ぜ-んぶ 塗りました。

ペンキを使うときは 一気に!

で、、、

少しやけど、こんなトコや、、、

 

 

 

 

 

前から作りかえたかった
ランチメニューのボードを 作り変えました。

見やすくなってるといいんですが。

早速、明日から お客さまの反応をチェック!しておこうと思います。