” sun. 13. sep. 2009 ”     happy week*

※これは2009年9月に書いたものです※
大好きな人達に会えて happyがつづいた この1週間の締めくくりの日曜日。

会いたくて会いたくて
毎日写真を眺めていた

「SORA」

と、

Familyに会って来ました。

ひさしぶりのご対面の かよちゃん。

「SORA」にも もちろん会いたかったけど

すごくすご-----く 頑張った かよちゃんにも
とっても会いたかったので
会ったとたん  
ずっと離ればなれだった 兄弟と合うような気分で
いろんな気持ちが込み上げてしまいました。

そして、

やっとご対面。
天使でしょ。

「大空」 と、書いて 「そら」

ほんまにエエ名前です。

そして久しぶりに会うみんなも
ええ顔してました。

子供達は大きくなってて、
それだけでも感動。
(2ヶ月くらい会ってないだけなんですけどね、、、、、確か。)

ホンマ、
みんなええ顔しすぎ。
keitoも 嬉しそう。
なんか、、、家族みたい。 
幸せなひとときでした。

もっともっと一緒に居たかったけど

また今度。

これから
いっぱい一緒の時間過ごせるもんねぇ~

楽しみ。

来年の夏は
賑やかな海になりそうです(笑)

ここ何年かで
自分が写ってる写真でいちばんええ顔してると思う(笑)

わたしにこんな表情させてくれるなんて、、、
なかなかやるなぁ~
そら。

奇跡のショット、ありがと。 かよちゃん☆