2012年

8月

31日

Sun.11.07.2010   

※これは2010年11月に書いたものです※

 

ずいぶん更新していない間に. . . (笑)

 

kuapapaの 看板娘 keitoも おかげさまで 12歳になりました!
 
言うても まだまだおぼこいkeitoですが
最近は言う事も かなり生意気さに磨きがかかって
怒る方もかなりパワーが要るようになってきました. . . 。

そんな 生意気盛りの keito は
papaが作る kuapapaの 料理はぜ-んぶ大好き☆

いつも出来上がった料理を見ては キッチンの中で
「食べたい~!」 って、言ってます(笑)

なかでも、最近 とくにお気に入りなのは " リゾット " 

リゾットなら なんでも好きみたいで、
最近は ランチでも リゾットを出すことが多いので

あわよくば食べようと 必死で パパに おねだりしてます(笑)


ま、keitoに限らず
私も好きですし、 お客さまも リゾット好きな方多いですけど. . .

こないだも
ランチタイムにいつも来てくれるお客さんで
いつもはメニューも見ずに 「パスタランチ!」って言いはる方が

「リゾットのランチがある時は教えてね。リゾットにするから!」って
言うてはりました(笑)

リゾット、夜メニューにも 数種類載ってます。
数に限りがあるので
お好きな方は 早めのご注文を オススメします。
写真は ”あさりとバジルのリゾット ”です。
これは スポットメニューで 通常のメニューには載っていません。

食べてみたい方は お尋ねください。
食材が 揃っていれば お作りしますので. . . 。