Sun.07.31.2011 7月おしまいっ!

※これは2011年7月に書いたものです※

 


もう今日で7月も終わり. . . 汗。

明日から 8月です。

7月は

高知へ来て 初!のイベントあり、

台風あり、、、

と、めまぐるしく とっても濃い1ヶ月でした。


夏の空は色が濃くって ついつい見入ってしまいます。

今月はたくさんの空の写真を撮りました。

その一部を. . .

近くの ビ-チで。夕方はこのグラデ-ションがたまりません. . . 。
お店の前から。   お月さんが キレイ。

 

 

そして、

平野ビーチ近くでのイベント  ”eat a beach ” では

なんと 虹が!!!

何度も何度も 虹が見れました。
ダブルレインボーもありました☀

 

 

高知へ来て はじめての大きな台風。 ”マーゴン ”が

去った 次の日の空。

すっごく神秘的な 空でした。

 

 

こないだの木曜日。

お店の休みと keitoの休みが ひさしぶりに一緒になったので

すっごく久しぶりの Family surf!

場所はもちろん! 大好きな 「聖地」へ。

umihikoさん (Click!) 

腹ごしらえして、楽しいお喋りをして、Beachへ。


みんなには 小さな小さな波やったと思うけど、

私とkeitoには 最適!な 小波。

かなり楽しませて頂きました♪

帰り道では

思わず 「うわぁ~!キレイ~!!!!!」って

大きな声を出してしまったほどの 素晴らしい

グラデーションの空でした。
 

 

 

土用の丑の日には

じっちゃんから 四万十の天然うなぎをもらい。大興奮し、

毎日、蟹と追いかけっこをしていた そんな7月でした(笑)

 

 

7月17日のイベントに来て頂いた方、
台風接近のなか 本当にありがとうございました。

そして、
今月も たくさんの方に大阪や 県外からkuapapaに足を運んで頂きました。

地元でも 「前から気になってて」と、 新しいお客さまにもたくさん来て頂きました。

毎日、たくさんの出会いがあった7月でした。

みなさん、本当にありがとうございます。

8月も もっともっとパワーアップさせて行きますので

是非、kuapapaに来て下さいね。

ほっこりとhappyになれるモノを たくさんご用意してお待ちしています。


8月もhappyな 1ヶ月になりますように☆

have a happyday !