Sun.07.04.2010  ::: new arrival! :::

※これは2010年7月に書いたものです※
今日は ランチ&カフェお休み頂き、
用事を済ませてきました。

で、
明日から いよいよ ランチの新メニュースタートです!

それに合わせて
前回の 土佐ジローの定食と同じように

keito画伯に
またまた
書いて頂きましたよ。
書きあげた 看板に
金具を取り付けて. . . っと、

さ、
完成です!

ジャ-----ン!
「やさいのキーマカレー ランチ」 です。

試食しました。

美味しい~っ!

美味しいです。  ホンマに。

恥ずかしながら
myハズバンド、バリを褒めたいと思います。(笑)

750円 で、
ミニサラダ付きです。

11:30 - 14:30の ランチタイムには
+100円で ミニデザート。 +200円で ドリンク付きに出来ます。

14:30 - 17:00まで
カフェタイムにも食べて頂けます。

注)カフェタイムは
ドリンク&デザートはセットに出来ません。

数に限りがあるので
ランチタイムで売り切れの場合もあります。ご了承ください。

美味しい画像は もう少しお預けで(笑)

近日中に アップしますので。
もう少々お待ちを。

ではでは、
明日からの 1週間も よい日でありますように。

Have a good day !