Sun.06.27.2010  あれから。

※これは2010年6月に書いたものです※

マイケルが亡くなって1年。
朝、テレビでそのニュースを見て 
「え!?マイケルジャクソンが!?!?」って 驚いてたけど、

その翌日に、

まさか、同じ日に 珠子が逝ってしまった事を聞くとは
思いもしなかった。

あれから1年。

お別れしに行って、
いつもと全く違った、
アホな、ちょけた顔をしていない珠子の大きな写真を見ても
現実を受け止められなかった。

静かに、
眠った珠子の姿を見たのに

それでも・・・

・・・なんか
何処か遠くへ旅にでも出てるような感じもする。

真っ黒に日焼けして ますます異国籍ムードに磨きをかけて

「ただいまです-!」 って、

帰ってくるような感じがする。

たぶん、
空の上からみんなのこと見てくれてるんやろうな。

ほんで
相変わらず気ばっかり遣って もっちに怒られてるんやろうな(笑)

元気で笑ってくれてたらいいな。



こっちは
ホンマにいろんな事あるけど、
でも、楽しいで。

しんどくなっても 辛くなっても
それでも たくさんの大切な仲間に支えられて、
小さな仲間もどんどん増えて。

Happyが いっぱいで、
また笑えるから。


だから頑張れるよ。


見ててな、
いろんな事あるけど
見守っててな。


ほんで、
たまには 空の上から 笑わせてな。

頼むで。


Love and peace.

missing you tamako.

Thankyou.


2010. june 25th