Sun.05.29.2011 MUSICA TEA

※これは2011年5月に書いたものです※

 

 

高知kuapapaの OPENを決めた時から どんなメニュ-にしようか、

 barryとふたりで いろいろと 考えていました。

珈琲は 以前にも書いたように 大阪の時から 使わせて頂いている
『 赤い実 』さんの 珈琲を 引き続き使う事が出来て ひと安心でしたが、
紅茶を ずっと 「どうしよう. . . 」と、悩んでいました。

そんな時に 縁があって 『 MUSICA 』さんと出会い、
取扱させて頂くこととなりました。

 

珈琲や 日本茶と 同じく

紅茶にも もちろん美味しい入れ方があります。


なので、

kuapapaでは

珈琲同様、紅茶も

注文頂いてから お出しするまで

少し時間がかかります。

でも. . .

飲んで頂いたら きっと納得して頂けるはず。


美味しい珈琲、

美味しい紅茶が 出てくるのを

お店に置いてある雑誌を読みながら 待つもよし、

外を眺めながら静かに待つのもよし、

カウンターの私達と おしゃべりしながら待つのも

楽しくて良いのでは?(笑)


『 MUSICA 』 さんの 美味しい紅茶を

是非、kuapapaで 飲んでみてくださいね。





台風が接近中の高知ですが、
負けじとお店OPENしてます. . .



では、
みなさん台風には気をつけながら
お休み満喫して下さいね~。

have fun !