” sat. 5. sep. 2009 ”       good idea!

※これは2009年9月に書いたものです※
この前
カフェタイムお休みいただき 新しくOPENする お店に
癒しのスィーツを 持って陣中見舞いに行ってきました。

そこのお店で
いろいろ刺激を頂いたのですが、
その刺激&興奮冷めやらぬ 今朝
そこのお店のアイデアを少し拝借することに、、、、、(パクリとか言うたらアカンよ~!)

そこのお店は  一部の壁が黒板になっていて
子供ちゃんに お絵描きしてもらえるようになっていました。

すっごくいいなぁ~と思って。

ずっと頭から離れなかったので
今朝、思い立って
まずは
お手洗いの内側のドアを黒板にする事にしました。
さぁさぁ、 このドアがどうなるのでしょうか、、、、、♪
コッテコテに 固まりかけてた ペンキを 用意。
さぁさぁ、 塗りはじめ~
典型的なO型の 大雑把なわたしも
今日はちゃ~んと マスキングしてから塗りましたよ~。

二度塗りして乾燥したら 出来あがり!

information を 描き描き、、、

自分では またまたかなりのお気に入りです。

今朝は思いつきでやり始めたから
時間が無く 内側の上の部分だけやったけど

今度は内側の下も。

そして、、、

そのうち
表側も 塗ろうかなぁ~

表側の下の部分なら
お手洗いに人が入ってない時なら
子供ちゃんが 落書きするスペースにしてもいいしね。

また時間のあるとき
早めに店に来て
塗り塗り作業したいと思います~。