” sat. 17. oct. 2009 ”        たのしむこと。

※これは2009年10月に書いたものです※

 

今月の連休も
おもいっきり楽しんできました。

『 たのしむこと 』
楽しめること、 って 本当にたくさんあるし
お金をかけなくても
自分達の心地よい場所、 心地よい空間、

そして、
心地よい仲間 。

 

これで充分 たのしめる。

ただただ
綺麗な空を見て 楽しんで
海を見て 楽しんで
緑や 花、
木々や それに付いてる 実を見るだけで大興奮。

心地よい場所で
心地よい空気の中
みんなで食べる ごはんは 最高に美味しい。

そんなとき、
「あ~、○○も居たらなぁ~」
なんて、
そこに居ない 友の顔が
ひとり、
ふたり、、、と
浮かんでくるけど、、、

でも 次、
一緒に来るときの事を
想像したら それだけで ワクワク。

次は
どんな事して
楽しもうかなぁ?

こんなことしたら
みんな喜ぶやろうなぁ~。

こんなんしたら
楽しいよなぁ~。

うわぁ~
めっちゃおもろいやん~!

って、、、

もう次々、ワクワク心が
出てくる 出てくる。

次は
どんな楽しい旅にしようかな?

せっかくのお休み。
おもいっきし楽しまんとね。

みなさんも
お休み、
おもいっきし楽しんでくださいね。

enjoy ! holiday ! ! !