Sat.10.01.2011 本日より。

※これは2011年10月に書いたものです※

 

 

10月になりましたね。


今日は みなさまに お知らせがあります。


ニュースなどで ご存知の方も多いかと思いますが

昨年から コーヒー豆の 価格高騰が続いています。

それに伴い、

大変申し訳ありませんが

ランチセットドリンク & 珈琲 を 50円、 値上げさせて頂きます。


ただただ値上げするだけではなく、

これを機に 今まで以上に 美味しい珈琲、

美味しいお食事、 美味しいお飲み物を 提供できるよう、

みなさんに喜んで頂ける店づくりを心がけていきますので

どうぞご協力、ご理解の程 宜しくお願い致します。

来週は また3連休ですね。


関西からの来高報告 続々と来ています(笑)


また みなさんにお会いできるの楽しみにしていますね♪


気をつけていらしてください。

今日の 夕暮れの四万十川。







明日も良い日になりますように。