Sat.09.17.2011  kuapapa 南国計画。

※これは2011年9月に書いたものです※

 

 

じゃ-ん!

木ようのお休みに 前から声をかけて頂いていた

バナナの木を 貰いに行ってきました。




久々に東のほうへ車を走らせ、

秋の雲と、夏の雲が 混じった この時期しか見れない空を眺めながら

お友達、Kさんの ゴキゲンな車でのドライブに

テンションは ↑ あがりまくり(笑)


噂に聞いていた通り、

道沿いに そこだけが 別世界なお家を発見。


めちゃええ感じで バナナの木やその他 植物が

所狭しと育っていました。


バナナの木を 車に積み

テンションmax(笑)で Kさん家に戻ると

Kさんが

「これ 持って帰って!」と、ヤシの木を !!!



バナナの木 and ヤシの木。


南国やん♪ 良えカンジ(笑)


帰って早速、 せっせと穴を掘って植えました。
良えカンジでしょ。


Kさん、ありがとうございます!

枯らさんように、大事に育てますっ!!!

Kさんが なかなかこっちに来られへん時は

このヤシの木に カレ-で薄めたお水をあげておきます(笑)


で、

お次は バナナの木。

こちらも せっせと穴を掘って 完成!

、、、しかし

間隔をあまりあけずに

2本植えてしまったので またやり直しです(泣)


でも、

このバナナの木と ヤシの木で

ますます 良えカンジになってきました。と、思う(笑)

これから まだまだ どんどんいろいろといじくって

もっといろんな植物育てたいです。


今は無理やけど、

ウッドを打ち付けたりもしたいし、

秋冬仕様に模様替えもしたいな。


少しずつになりますが、

変化させて行きますので 楽しみにしてて下さい。




3連休、

天気が不安定やけど

kuapapaは 8時から 元気にOPENしていますよ。


みなさんのご来店、お待ちしてます♪



have fun !