Sat.09.03.2011  台風が去って。

※これは2011年9月に書いたものです※

 

すっごく綺麗な 空。

台風明け&秋の空が 重なって

めちゃくちゃ綺麗な空でした。

このピンクが混じった空は タイミングを逃すと見れないので

見れると Lucky! and Happy! な気分です。


今回の台風、私たちの住む四万十周辺はあまり影響なく

比較的静かに過ぎていきましたが、

被害の出ている地域もあるので、心配です. . . 。

高知へ引っ越してきてから

本当に自然の良いところ、恐いところ、

日々、勉強させて頂いてマス。


これから 秋から冬にかけて

またどんな新たな発見があるのか、

ドキドキですが

それも楽しみながら生活していきたいと思います。



畑では、

秋野菜がどんどんと成長して

もうすぐ収穫はじまりそうです。

前のじっちゃんの畑も

根菜類が たくさん出来てきているみたいなので、楽しみです。



さぁ、

明日は波も落ち着いて来るかな?

Bさん 長らく入水してないから そろそろ. . . ね(笑)



楽しい日曜になるといいですね。

kuapapaは明日も元気に 8:00 OPENです!

みなさんのご来店お待ちしてます♪



good night☆