Sat.06.04.2011 " SIGN "

※これは2011年6月に書いたものです※

 

kuapapaは 高知県四万十市の 平野ビーチ近くにあります。

何処から来て頂く場合でも

”平野サーフビーチ ” と
”オ-トキャンプ場 とまろっと ”さんを 目指して来てもらうと

分かりやすいと思います。

平野ビーチと とまろっとさんの 間にあります。

お店の前には 小さいのですが、

看板もあります。

 

 

とまろっと / 下田方面から 平野ビーチへ向かうと見える看板。
平野ビーチから とまろっと方面へ行くと見える看板。

 

 

 

どちらも そんなに大きな看板では無いので

スピードを出して走っていると見逃してしまうかも. . .

なので、

平野ビーチや、 とまろっとさんを過ぎたら

ゆっくり目に 看板を気にしながら来て下さいね。

・平野ビーチ → とまろっと方面なら 右側
・とまろっと → 平野ビーチ方面なら 左側 にあります。

”茶楽 やまもと屋 ” さんの 近くです。

朝8:00~夕方頃までの営業です。


道、分かりにくい時は

お気軽に お電話下さいね。

みなさんの ご来店お待ちしております。





今日は. . .

朝イチで イノシシを見ました、汗。

最近、目撃&被害の情報を よく耳にしていたので
気にしていた矢先。

我が家の畑師匠、 じっちゃんの畑に人影が見えると思ってよく見てみると. . .

「イノシシ!!!」

慌てて ふたりで畑に近づいたら

イノシシが じ-っと私達を見ています. . . 恐。

『 どうしよう、、、襲いかかって来たら、、、』と、ビビッていたら

イノシシが 急に走って逃げていきました。

それもウチの横の山の中に. . . 汗。



自然と暮らすって、そういうことなんですね. . .


最近、毎日イノシシの話を聞いているので
気をつけようと思います。


それでは 明日も良い休日を. . .

have fun !