Sat.01.22.2011

※これは2011年1月に書いたものです※

 

明日、1月23日(日よう日)は 勝手ながら
ディナータイム(18:00~)のみ営業させて頂きます。

めちゃくちゃ私用ですが、

明日はkeitoが 英検の5級を 受験します。

近くの学校が会場になると思っていたのですが、

受験票が届いて見てみると、結構遠い学校が会場になっていたので

一緒について行く事にしました。

はじめての雰囲気のなか、

果たしてどうなるか. . .  実は私も結構ドキドキしています。

明日は 早起きして

頭の回転を良くして 気分よく 受験出来るようにサポートしようと思います。


そんなkeitoも先週末から今週にかけては

かなり楽しい楽しい来客が続いていました。

クッキーモンスターみたい(笑)
ふたり仲良く 「おやすみ~」
あっという間に スヤスヤ. . .
 
NYから 大好きな家族が帰って来ました。

血は繋がってないけど、

本当に姉妹みたいな2人。

2年会ってないとは 思えない位

すぐに べったりと一緒にくっついて遊んでいました。

普段、ひとりのkeitoに とって

mochaは やっぱり 可愛くて 大切な 妹のようで、

お姉ちゃんらしく いろいろ教えたり、

お世話していました。


ichiも 2ヶ月とは思えない 大きな大きな赤ちゃん(笑)


久しぶりに 家に 赤ちゃんの居る 感覚が

なんだか心地よかったです。


次はいつ会えるかなぁ?



こないだ バイバイしたトコやけど、

早く会いたいなぁ~。