Mon.05.31.2010 happy week / party ! " thankyou 4-for- all "

※これは2010年5月に書いたものです※
29日は kuapapaが 4さいになった記念に
日頃の感謝を込めて Partyを させて頂きました。

今回は はじめて ふたりでPartyを やりきってみよう!という事で。

助っ人なしで party準備に取り掛かりました。

その為、少しゆっくり目の 19:00スタート。

余裕やったハズやのに、
あれよあれよと時間が過ぎていき、、、

ランタンの灯油が切れてたのに買いに行かんと~(汗)

なんて焦っていたら

一人目のゲスト登場~。

とっても可愛いプレゼントを持って来て下さいました。
(ありがとうございます!)

ワタシの慌ててる様子を見て 少しお手伝いしてもらったり、、、
(助かりました~)

そうこうしてたら、kuapapaブラザーの macha登場。

!!!

これは、、、頼むしかない。

って、事で
machaに 灯油を買いに走ってもらうことに(笑)
(いつもごめんね~。)

machaのお陰で ランタンの火も灯せて
はじめは ゆっくりスタート。

ひとり、、、ふたり、、、と増えていき

気づけば椅子が埋まってた!(汗)

カウンターの中は 嬉しい悲鳴で
2人とも フード&ドリンク作りながらテンション上がりまくりの
脇汗かきまくり(笑/汗は私だけ・・・)


料理をカウンターに出すのは
来てくれたみんなに手伝ってもらいながら

「はい~ 次これ出して~!」

みんな文句言わず手伝ってくれるうえに
空いてきたお皿をまとめてくれたりして。

ほんとに kuapapaは ええお客さんが多い~。

ホンマに感謝です☆

宴も酣になってきたら

いよいよ おまちかねの フラタイムです♪

今回もほんまに最高でした!
みんな釘づけでした。

フラを こんなに間近で見る機会ってそう無いと思うんです。

2人だけで踊ってはるのに物凄い迫力で。

楽しい&感動。

mさん、今回も ナイス選曲!でした。

いつも ありがとうございます。



フラが終われば 皆、飲みがさらにいい感じに♪


そこらじゅうから 楽しい笑い声とおしゃべりが聞こえてきます。
 
今回も バタバタで あまり写真が撮れなくて. . .

それ位、たくさんの人達が来てくれはりました。 

kuapapaを始めてから 周年を 迎える度に

” kuapapaの お客さん&仲間は最高やなぁ~ ” って

年々 言葉に出来ない嬉しさが増して 込み上げてきます。

そして同時に

”もっと、もっと頑張らんと!”って、 やる気になります。


kuapapaにしかない 何かを
kuapapaでしか出来ない 何かを。


自分達なりに お見せできるよう、これからも成長していきたいと思います。


partyに来てくれた人も
来れなかった人も。

いつも kuapapaを あいしてくれてる すべての人に感謝です。

thankyou for all.

Love & peace.

kuapapa. Barry / emi / keito