Mon.05.30.2011 ::: keema curry :::

※これは2011年5月に書いたものです※

 

大阪でも 人気メニュ-だった 

「やさいのキ-マカレ-」

高知kuapapaでは

地元、四万十の美味しいお野菜が入って、

ご飯も カレ-と相性ばっちりの十五穀米に変わって

今まで以上に 美味しさパワ-アップしています!
『 地元のお野菜が入った キ-マカレ-ランチ 』 750yen (サラダ付き)



とにかく. . . 食べてみてください。

ホンマに美味しいので(笑)

テイクアウトも出来ますよ。

明日また キ-マカレ-を朝から仕込むそうですよ~。

食べたい方は 売り切れる前に お早目に!



今日の 高知は 久々に お天気で 気持ちの良い一日でした。

明日もまた晴れるとか。

お洗濯いっぱいしよっと。