Mon.04.25.2011  いよいよOPEN !

※これは2011年4月に書いたものです※

 

 

大阪から高知へ来て、3週間。

大阪でお世話になった皆さんに お礼の手紙やメール、
OPEN日決定の ご報告の連絡を早くしたいしたいと思いながら
気づけば、もう25日. . . 汗。

すみません、なかなかお返事&連絡できず。

この場を借りて、、、

もう少し落ち着いたら
おひとりおひとりにお返事&連絡させて頂きますので、
首を長くしてお待ちください. . . 。
ホントにすみません。
 
 
高知の
new kuapapaの OPEN日も 決定しました。

 

4月29日、
今週の金曜日(祝日)に OPENします!

高知のkuapapaは

am 8:00 - sunset までの営業です。

夜は ご予約のみで営業させて頂きます。


朝はモーニングメニュ-。

お昼はランチ、

ランチ終わって閉店までは
軽食 & スイ-ツを 食べて頂けるようにする予定です。

高知のkuapapaでも、

珈琲は もちろん!

『 赤い実 』さんの 珈琲です。

大阪から引き続き、

扱わせて頂きます。

高知では

大阪でのブレンドと少し変えた

”四万十スペシャルブレンド ” を ご用意していますので、

是非、飲みに来て下さいね。

すっごく美味しいですよ。

まだ外観&全体の写真が無いのですが、

また追々アップさせて頂きます。

本当に自然がいっぱいの良い所なので、

皆さん、是非 遊びに来て下さいね。

パワーアップした kuapapaで

みなさんに会える日を 楽しみにしています。




ヘンな天気、温度差などが ヒドいので

風邪など、カラダには気をつけて

楽しいゴールデンウィークを過ごして下さい♪


have fun !