Mon.02.28.2011    ご報告。

※これは2011年2月に書いたものです※

 

寒くても 段々と 春の気配を感じれる日差しが増えてきて
kuapapa familyの 大好きな季節が近づいてきました。

そんな春の訪れとともに
今日は ご報告があります。

3月26日(土よう日)で この場所での営業を終える事にしました。


ずっと自分達の中で 温めていた思いを 実らせる為、
たくさんの方と出会えた この場所での 営業を CLOSEする事に決めました。

本当に突然のお知らせになってしまい申し訳ありません。

keitoも この春から中学生になります。

いろいろ考え、
このタイミングで ここを ひとまずCLOSEして
次のステージへ進む準備をさせて頂きます。

残りわずかですが、
お時間ご都合つけば 是非、閉店までに ご来店頂けると嬉しいです。
※ 26日(土よう日)は パーティ営業ですので、
   通常営業は 25日(金よう日)が 最終となります。※

私達の勝手ではありますが、
ひとりでも多くの方に お顔を見て お礼を言わせて頂けたらと思っています。


と、言いながら

移転&引っ越し準備などで お休みを頂く事も増えると思います. . .

それに加えて、

3月は ご予約で
テーブルが埋まっている日もありますので

たいへん お手数ですが、
ご来店の際は メールもしくはお電話で
営業、テーブルの空きを確認して頂けると助かります。

春に向けて
お忙しい時期とは思いますが、
皆さまの ご来店を心よりお待ちしています。

homemade Cafedining. kuapapa. Barry. emi. keito.