merry merry merry Christmas!

※これは2009年12月に書いたものです※

 

 

もう 12月25日! ” merry Christmas ! ! ! ”

kuapapaの クリスマスも今日で最終です。

明日の朝にはクリスマスのディスプレイも外さんと. . .
って思うと なんだか寂しいです。

23日~今日までの3日間は 

Christmasスペシャルメニューを ご用意しています。
フードは前菜からメインまでこの3日間のみのスペシャルメニュー。
和歌山産の骨付きチキンや スカンピ(手長海老)のスパゲティなどなど. . .
とびきり美味しいメニューがいっぱいです。

で、わたくしが担当する
デザートは. . . 。

やっと完成しました。

このクリスマスに合わせての新作!

” キャラメル&ピスタチオの ロールケーキ ”

キャラメル風味の スポンジに
シチリア産の香り豊かなピスタチオをクラッシュして
生クリームと合わせて巻いたロールケーキです。

ほど良い甘さと ピスタチオの香ばしさがばっちりと合っています。



そんなこんなで
走りまくった師走も もうすぐ終わり。

2010年、残りわずかですが
最後まで笑って楽しく過ごしましょーね!

今日が、
みなさんにとってHappyなクリスマスになりますように. . . ☆