”fri. 2. oct. 2009 ”      lealea handmade 「Lei」 。

※これは2009年10月に書いたものです※
作ったとき、
自分でも 

「最高に ええのが出来た~!」

って思って

友達中に
自慢して見せてて
ここにも載せたかったけど

大事な友達に
サプライズであげるプレゼントの為、
載せる時期を ずらそうと思いながら

す~っかり忘れていた
自慢すべきものを
思い出したので
自慢します~。

 

 

布で作った レイ。

kuapapaでは クリスマスのオーナメントや
いろんなところでよく登場する

 

” 布のボンボン ” を、

 

ひとつひとつ レイを作る時のように 繋げたもの。


布のボンボンも
普段作るものよりも ボリュームが出るようにしたり
いろいろ試行錯誤しながらも
良いのが出来ました。

 

 

付けてみたらこんなカンジ♪

 

正面。

 

 

 

 

 

 

後姿。

なかなか可愛いでしょ。

これは
kuapapa hawaiian nightの 時に
友達が付けて来てくれました。

普段
なかなか付けれる機会は 無いかもやけど

こんな風に
飾っても可愛いでしょ。

気になった方は
kuapapaに 飾ってるので
じっくりと見て下さいね。

オーダーも受け付けますので
気になった方は mailもしくは 店頭で
お問い合わせ下さい。