” fri. 18. sep. 2009 ”       thankyou for all . . .

※これは2009年9月に書いたものです※

 

おかげさまで
水曜日に 38回目の誕生日を迎えました。

この歳になっても やっぱり誕生日って 嬉しいもんやし
気持ちが引き締まる。

それと、今年はいつも以上に
自分が生まれたことに感謝する日でもありました。

本当に いつもいつも言うけど
いま、私たちの周りの人との繋がりに本当に感謝していて。

上っ面で付き合うのではなく
本当の 気持ちや想いをぶつけれる仲間との繋がり。

そして
kuapapaに来てくれるお客さまにも本当に恵まれていて。

バリと二人で
少しずつ、ゆっくりやけど
自分達のしたい、やりたいスタイルに kuapapaが
なっていて。

来てくれはる
お客さまにも いつも有難いお言葉を頂いて
どんどん皆の距離が近づいてるような感じで

kuapapaを通して 小さな輪が少しずつ大きくなっていってるような気がして。

浅くて広い輪じゃなくて

深くて強い 「輪」 。

kuapapaを やって
本当に良かったなって

最近本当に思います。

いまこうして
毎日大変ながらも 楽しみながら

作り笑いじゃない 「笑」 が あって。

しんどいことも正直あるけど

それでも

「しあわせ」 やなぁ  って、、、。

38歳も
頑張ります!

みんなと一緒にいっぱい笑って
そしてみんなに元気のおすそ分け出来るよう
いつも元気&smileを 満タンにしときます。

あ、、、
でも たまには 泣くし
弱いトコも見せると思うけど、、、(先に言うトコ。)

でも、
いつ誰が来ても
kuapapaが happyな 場所であるように
頑張ります!

そやから、これからも
一緒に楽しんでね。

よろちく。

これからも
毎日美味しいビールを いただきまぁ-す♪

いつも ほんまにありがとう。