Fri.09.02.2011   台風タラス

※これは2011年9月に書いたものです※

 

7月の台風 マーゴンの影響で

野菜の品薄状態が続くなか、 またもや大型台風が近づいています。

”タラス ”

今回は高知でも 安芸のほうが かなり暴風雨のようで

こちらは今のところ 前回ほどの風もなく、少し落ち着いているように思います。

大阪や東京から 「大丈夫?」と

心配して連絡してきてくれていますが、

今のとこ大丈夫です。

ちゃんと台風対策もしたし. . .

でも、念には念を。

で、気をつけておきます。



明日のkuapapa営業ですが、

なんせkuapapaは

お店と家が一緒ですので、

よほどひどい暴風雨でなければ 開けると思います。
              ( いまのところの予定。 )

もし、来店しようと計画している方は

来られる前にお電話で確認していただくほうが良いかもしれません。。。

kuapapa TEL : 0880 33 1718



みなさんも台風には気をつけて

良い週末過ごしてくださいね。