Fri.07.02.2010  DIY

※これは2010年7月に書いたものです※
kuapapaを 始めてから

びっくりする位なんでも自分でやるようになった。

棚を作ったり、あれを作ったり、これを作ったり、、、


既製のモノで店に入れるのにちょうどいいものがなかなか無い。
って事も理由のひとつやけど、

作りはじめたら 歪んでても 愛着もあるし、
大きさとか自分の好きなように出来るからいい感じ。

で、
こないだ またもや思いつきで 壁に棚を付けました。
キャンドルナイトに合わせて、この棚でキャンドル灯せたら可愛いよなぁ~!
って、訳で付けました。

遠目で見るとこんなカンジ。
またまたお気に入りコーナーになりました。



今度kuapapaに来た時に Checkして見て下さいね☆